2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【League of Legends】アニーをただ紹介する

こんばんは、積みゲーがとんでもない数になっているこたろーです。 みなさんはLeague of Legends......通称LOLをご存じでしょうか? 僕は2017年からこのPCゲームを遊んでいます。 どういうゲームか簡単に説明すると、 5人vs5人で戦う戦略性がえぐいタワーデ…

【テトリス】初心者がテトリス99で1位を取るまでの軌跡 part1

こんばんは、3月31日でブラック企業を退職するこたろーです。ご自愛ください。 そんなことはさておき、 みなさんはテトリスを1度は遊んだことがあるのではないでしょうか? 私ももちろんやったことあります!! 小学生の時にテトリスDSを遊んだのが初テトリ…

ゆめにっきの中にある神ゲー

こんばんは、こたろーです。 INSIDE 今回の映える画像です。 突然ですが、みなさんはフリーゲームを遊んだことはありますか? 僕が遊んでいたときはフリーホラーゲームがかなり豊作の時期だったと思います。 フリーホラーゲームといえど怖すぎて僕はなかなか…

自己紹介

The Game is Life 支配人のこたろーと申します。 趣味はゲームでございます。 現在では下のスクショのようにゲーム内のかっこいい写真を撮ることや、ゆったりゲームを楽しむことで疲れを癒している23歳です。 『ワンダと巨像』2005年 今回は初めましてという…