【テトリス】初心者がテトリス99で1位を取るまでの軌跡 part1

こんばんは、3月31日でブラック企業退職するこたろーです。ご自愛ください。

 

そんなことはさておき、

みなさんはテトリスを1度は遊んだことがあるのではないでしょうか?

 

私ももちろんやったことあります!!

小学生の時にテトリスDSを遊んだのが初テトリスでした。

エンドレスで落ちてくるテトリミノ(名前があるとは全く知らなかった人)が爆速になって泣くまで遊んでいました。

 

今さらではありますが、すべてのゲームの売り上げの頂点でもあったことのある

テトリス様を久々に遊びたいと思ったのです……。

 

switchオンラインに加入していたので、加入者が無料で遊べるテトリス99を遊んでみることに。

そうしたら……

 

あっ

f:id:thegameislife:20220116215315p:plain

 

あっ

f:id:thegameislife:20220116220311p:plain



勝てねぇ!!!

 

ゲームが下手な私は太刀打ちできませんでした。

否、私はまだ諦めていませんぞ!

 

いつか1位を取るためにテトリスを勉強し始めるのでした。

 

1位を取る軌跡(奇跡)をこれからみんなで共有しようと思います。

 

楽しみだ、ではまた。